2017年05月

本日のミニチュアホース中止

本日5月26日に予定しておりました、わんぱくクラブ「ミニチュアホース」 ですが、雨のため中止とさせて頂きます。 子ども達も楽しみにしていたので非常に残念です。 日時は未定となりますが、再度日程調整の上、開催を考えておりま…

明日のミニチュアホースについて

明日のわんぱくクラブ「ミニチュアホース」&「園庭開放」ですが、 雨の予報が出ております、朝の7時半から8時頃に牧場から 連絡を受けて開催の可否をホームページにて更新します。 雨天の場合は延期をします。

平成29年度わんぱくクラブ年間計画

お待たせしました。本年度のわんぱくクラブの年間計画を更新しました。 昨年中は、園舎建設のため2学期より停止しておりましたが、 無事、園舎も完成し「わんぱくクラブ」も開催されます。 幼稚園行事を中心に楽しいプログラムにご参…

5月19日 園庭開放

本日は園庭開放日です。 ながとの園庭で楽しく遊べます。 *保護者同伴でお願いします。 お天気が非常に良いので、水分補給はこまめに、 とって下さいね。   園内駐車場有り・事務所にて受付しますので、 お声がけくだ…

5月26日 ミニチュアホースと遊ぼう。

5月26日(金)例年好評のミニチュアホースが JRAより来園します。 かわいいミニチュアホースを見に来てください。 エサやりもできます。(エサは幼稚園で用意します。) 同時に園庭開放も行いますので、幼稚園内で楽しく 遊べ…

5月12日 園庭開放

本日、5月12日(金)園庭開放日 未就園児の方は、幼稚園の広い園庭で遊べます。 お気軽にお立ち寄りください。 ご利用の際は、幼稚園入り口の事務所にて、 利用記入をお願いします。 園庭開放時間 午前10時~12時 保護者同…

CONTACT

見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ