未就園児

ホーム>未就園児

「わんぱくクラブ」とは・・・

わんぱくクラブ写真

ながと幼稚園の『わんぱくクラブ』とは、未就園児に向けたキッズプログラムです。幼稚園の活動や雰囲気を感じ取るとともにお子様と一緒に幼稚園に遊びに来て見ませんか。きっと楽しい子育ての輪が広がることと思います。
幼稚園に在籍していないお子様ならどなたでも結構ですので、お友達をお誘いあわせの上、ご自由に参加してください。

平成30年度「わんぱくクラブ」年間計画

 

 

 
  平成30年度「わんぱくクラブ」年間計画
 

わんぱくクラブとは、ながと幼稚園の未就園児向けプログラムです。

ながと幼稚園就園を希望される方、幼稚園の普段の様子を見てみたい方、

お子様と一緒に遊びにきてください。

幼稚園入園をしていない1・2・3歳児を対象にを行います。

きっと楽しい子育ての輪が広がると思います。

お友達をお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

※当初5/11に予定しておりました、第一回プログラムは5月9日(水)へ変更となりました。

わんぱくクラブ&園庭開放

わんぱく年間予定表pdf↓↓↓↓

平成30年度わんぱくクラブのお知らせ.pdf

 

           


★上記の年間計画は、あくまで予定です。変更になる場合があります。

★その他ご不明の点は、幼稚園までお問い合せ下さい。TEL:0476-95-0751

★その他、幼稚園見学は随時可能(事前予約制)お問い合わせの上、ご来園ください。

 

園庭開放のおしらせ

園児写真

広い園庭で遊んでみませんか?ながと幼稚園では、保護者の子育て支援を目的に毎週金曜日、幼稚園の園庭を開放します。
近くにお友達ががいない、安全な遊び場がない、また子育ての悩みなど話し合えるお友達がいないと思っているお母さん、お子様と一緒に幼稚園に遊びに来てみませんか、きっと楽しい子育ての輪が広がると思います。
幼稚園に在籍していないお子様ならどなたでも結構ですので、お友達とお誘い合わせの上ご自由に参加して下さい。

注意事項

  1. 毎週金曜日午前10:00~12:00(ただし祝祭日は除き、幼稚園の保育日とさせて頂きます)
  2. 当日職員は保育があり、お子様の面倒は充分に見ることが出来ませんので、注意して遊んで下さい。尚、ケガなどした場合には応急処置は致しますが、それ以上の責任は負えません。
  3. 遊んだ遊具はキチンと後片付けをして下さい。
  4. 保育の支障をきたさないように遊んで下さい。
  5. 水分補給をこまめに行ってください。

  ☆駐車場は園内に完備しております。近隣に止める必要はありません。

 

一時預かりについて

詳しくは園に直接お問合せください。

ページ上部へ