2015年10月

入園説明会開催のお礼

10/17(土)の入園説明会では、沢山のご参加有難うございました。 今年は入園説明に加え、子ども園移行・園舎改築予定と盛りだくさんで、 長時間になりましたが、ご清聴頂き、感謝申し上げます。   ご都合で来園出来…

10/17(土)入園説明会について

平成28年度 入園説明会 受付時間10:00~ 入園説明会10:30~12:00 本年は教育方針・幼稚園の特色といった説明のほか、 平成29年度に移行する幼稚園型認定こども園への説明や、 新規園舎・園庭の新構成についても…

幼稚園型認定こども園へ。

平成29年4月よりながと幼稚園は、幼稚園型認定こども園「ながと幼稚園」へ 移行します。 施設給付型に伴い、幼稚園に保育所機能(1・2・3歳)が併設され、 今まで幼稚園を選ぶ事がお仕事の都合上出来なかった方、 また、本園は…

新園舎へ改築致します。

  平成28年度5月~2月下旬を工事期間とし、幼稚園舎を全面改築し、 新園舎を建設します。 安全性・利便性はもとより、子ども達が伸び伸び遊び、成長できる環境に したいと考えております。 在園の保護者の皆さまへス…

臨時保護者総会開催のお礼

先日、行われた総会にご出席頂きました保護者の皆さま、 運動会から幾日後かの忙しい中、有難うございました。   総会で報告致しました通り、平成29年度からは幼稚園型認定こども園へ。 そして、来年は園舎の全面改築・…

CONTACT

見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ