2020年05月

6月1日より登園時の持ち物に関して。

6月1日からの持ち物のに関してお問合せがありましたので、 プリント配布に先行し、お知らせを致します。 在園児の皆様には3月号(392番)のあかいとりでお知らせしておりますが、 登園までの期間が開いたため、改めてお知らせ致…

5月27日からの登園時服装に関して

保護者各位 お問い合わせの多かった5月27日の登園時の服装ですが、 衣替えの季節に入る事もあり、園ジャージ、体操服を組み合わせて、 登園をお願い致します。 持ち物は園リュック、上履き、ハンカチ・チリ紙・むぎわら帽子(年少…

【幼】令和2年度入園式のご案内

新入園保護者各位 お待たせいたしました、新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力頂き、 誠に有難うございました。 ずっと延期をさせて頂いておりました、令和2年度入園式を開催致します。 下記に詳細なプリントのPDFを記載致し…

【幼保】今後の開園予定に関して

保護者各位 新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力頂き、誠に有難うございます。 ながと幼稚園の開園及び6月スケジュールに関しては、5月21日を目安に、 スケジュール決定をしたいと考えております。 また、緊急事態宣言の解除…

【幼保】栄町登園自粛要請依頼

保護者各位 栄町福祉課より登園自粛要請の文書が届いております。 本来は各保護者様宛にお渡しする文書ですが、感染拡大防止の観点から、 下記にpdfにて開示させて頂きますので、宜しくご確認ください。 クリック↓↓↓↓↓ 認定…

CONTACT

見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ