2020年04月

【幼】5月6日以降の再開予定に関して

保護者各位 外出自粛の中、内外に憂を抱え大変なことと思います。 まだ収束も見えない中5月6日を期日としました、緊急事態宣言が明けようとしております。 5月6日以降の始園・入園式を含めた再開の予定ですが、 明日5月1日(金…

幼稚園見学の一時停止に関して

現在、令和3年度以降の入園を検討されている未就園児の保護者の皆様に、 ご連絡致します。 新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、幼稚園見学を一時停止させて頂いて おります、幼稚園見学は完全予約制ですので、見学再開は臨時…

5月のわんぱくクラブ中止について

5月中に予定されております未就園児向けプログラムの わんぱくクラブ第一回・第2回に関しては新型コロナにおける対応から 中止させて頂きます。 また園庭開放も現在停止させて頂いております。 再開に関しては、本HPに記載致しま…

【幼】現在の対応状況と今後について

保護者各位 コロナウィルス感染拡大防止にご協力頂きありがとうございます。 現状も感染が広がり続け、まだ収束の兆しが見えておりません。 確認を含め保護者の皆様に、現在の対応状況をお知らせ致します。 ながと幼稚園・・・臨時休…

【幼】実費徴収分の取り扱いについて

新型コロナウィルス感染拡大の防止に伴う登園自粛、臨時休園への ご協力ありがとうございます。 5月の実費徴収についてですが、4月と同様になります。 1号認定を持つお子様は5月の給食費徴収はありません。 2号認定を持つお子様…

【幼す】ながと幼稚園対応状況に関して

保護者の皆様にお知らせ致します。 本日8日午前0時より千葉県全域に緊急事態宣言が発令されました。 期間は翌5月6日(木)までとなっております。 現時点での幼稚園の対応状況をご報告しますので、ご確認下さい。 ながと幼稚園・…

【幼】入園式のご案内について

令和2年度新入園児保護者の皆様にご連絡致します。 来る4月10日(金)の入園式に関してですが 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、時間短縮をして 入園式を行います。 加えて保護者参加人数は保護者2名までとさせて頂き、 入…

CONTACT

見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ