2019年09月

9月27日(金)園庭開放を開催します。

9月27日(金)園庭開放を開催します。サムネイル
本日、お天気も良く園庭開放を行います。 幼稚園のお庭で遊んでみませんか? いま、幼稚園では運動会練習の真っ最中です。 お庭のトラック内に入れなかったりはしますが、 代わりに見学も出来ますよ。 是非、お気軽に遊びにきてくだ…

園庭開放9月20日 開催します。

園庭開放9月20日 開催します。サムネイル
本日はお天気も良く、幼稚園のお庭でのびのび 遊んでください。 園庭開放を開催します。 開放時間AM10時~12時頃 グリーンタープの優しい園庭で いっぱい走ってください。 水分補給の水筒を各自でお願いします。 お気軽に是…

9月13日(金)園庭開放&おでかけ文庫

9月13日(金)園庭開放&おでかけ文庫サムネイル
本日、園庭開放を行います。 リニューアルした園庭で遊んでみてください。 また、本日、栄町のふれあいプラザ内「アップル」より おでかけ文庫が園内の多目的ホールで開催されます。 子育て支援員の皆さんが楽しい歌や紙芝居を用意し…

9月9日(月)開園時間について【台風】

本日、関東に台風上陸中です。 早朝の開園時間は変更無くAM7時開所いたしますが、 まだ風も強いと予想されますので、極力、台風が過ぎるのを待って 安全に登園してください。 なお、バス運行は安全を留意して行いますので遅れが生…

CONTACT

見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ