2017年10月

園庭開放(10・27金)開催

園庭開放(10・27金)開催サムネイル
本日、お天気も良くなりました。 園庭開放を開催しますので、遊びにきてください。 開放時間 AM10時~ 駐車場完備 ずっと雨だったので、秋晴れの空の下、 沢山、遊んでください。

募集要項の訂正

本年度の募集要項の受付・面接の(午前・午後)の表記が揃って おりませんでした。正しくは両方とも午前開始です。 新規にHPに乗せた募集要項からは午前午後の表記を削除致しました。 不明な方は、お問い合わせを願います。 ご面倒…

園児制服のリニューアル

園児制服のリニューアルサムネイル
平成30年度からの新制服の展示を開始しました。 園内入り口にて展示中です。 写真に写すと色合いが変わって見えますが、ブレザー・スカート共に、 もう少し濃い茶色です。 ご来園の際は、是非、見ていってください。

10月14日(土)入園説明会 開催

今週の10月14日(火)に「平成30年度入園説明会」を 開催致します。 開催時間:受付10時~ 説明会10時30分頃 場所:ながと幼稚園 園内 多目的ホール 駐車場完備、入園資料もお渡し致します。  当日の内容は: 〇な…

平成30年度入園募集要項の発表

本日より平成30年度 入園募集要項を表記致しました。 ご不明な点は、お問い合わせください。 入園説明会 10月14日(土)10時より。 開催:ながと幼稚園内、多目的ホール 詳細は追ってHPにて発表します。

★運動会延期(7日→8日)

明日10月7日(土)を予定しておりました、ながと幼稚園運動会 ですが、天候不良が予想されますので、翌8日(日)に延期させて 頂きます。 日曜日の運動会内容に変更はなく、未就園児レースや卒園児レースも 変更ありません。 ご…

CONTACT

見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ