2020年03月02日

【幼】給食費について

ながと幼稚園児(1・2号共通)で、 3月の給食費は徴収しない事を決定致しました。 銀行利用で引き落としがかかった場合は、 新年度4月以降に返金させて頂きます。 取り急ぎご報告致します。

【幼】園バス利用料について

3月の園バス利用料については、 徴収を行わない決定を致しました。 銀行利用で引き落としがかかった場合は、 新年度4月以降に返金をさせて頂きます。 取り急ぎご報告致します。

【幼】新学期用品の返品返金に関して

新学期用品の返品返金についてご連絡致します。 随時受付を行っておりました、新学期用品に返品返金ですが、 休園の関係上、令和2年4月9日以降に返品返金を再開します。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

【幼】新学期用品のお支払いに関して

新学期用品のお支払いについてご連絡致します。 受付をしておりました新学期用品のお支払いは、 現在、休園をしております関係上、 お支払いを令和2年4月9日以降でお願い致します。 ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いしま…

【幼】謝恩会中止のお知らせ

今まで卒園対策委員の皆様が鋭意努力を頂いておりました、 令和元年度謝恩会ですが、新型コロナ感染対策のため、 休園および卒園式のみとなりました。 本園都合によります中止となり、ご迷惑をお掛けしております。 下記に謝恩会中止…

【す】来園・すみれ登降園に関して

3月2日より臨時休園を開始しております。 すみれ登園・降園時のお子様の引き受け渡しについて、 変更をしております。 すみれ保護者の皆様は、園内玄関で検温37・5度以下を 確認の上、お子様のお受け渡しとなります。 また玄関…

CONTACT

見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ